【リリース】[PR] 弊組織グループ運営チャンネルにて再生回数1万回突破のお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊組織グループが運営する「RisuPu放送局」(Youtube)にて、
1動画の再生回数が今まで383回(※1)の300回程度でありましたが
2022年12月11日(日)公開された動画において、1万回再生を
突破いたしましたことをお知らせします。(以下:再生回数添付)

※:2022年12月11日(日) 22時36分頃に反映されたデータのため
現在は上記よりも再生されている場合があります。

今回の1万回を突破した動画(Shorts):
https://youtube.com/shorts/OxH9srl8Ank
300回を突破した動画(一般的な動画):
https://youtu.be/tYC8LUXiiSk
RisuPu広報チームブログ:
shorts動画をご覧になられた皆様へ

今回1万回を突破したことについて、動画製作者のココアさんにコメントをお伺いしました。
「shorts動画でこんな伸びるとは思ってもいなかったので、本当に視聴者の皆さんには感謝しかありません。本当にありがとうございます」

本記事の筆者兼弊組織グループの代表者からもコメントさせていただきます。
「今回のShorts動画で1万回を突破いたしました。動画を視聴していただいた皆さん本当にありがとうございます!!RisuPu史上、再生された動画の中ですごい勢いで再生され今では登録者さんも27人(※1)と9人が新たに登録していただきました。これからもRisuPu放送局をよろしくお願いします!」

なお、新たに新作版も公開しており約1~2時間弱にも関わらず
471回(※1)と400回をすでに突破しており、こちらについても
非常にうれしく感じております。(以下:ショート動画すべて)

※:2022年12月11日(日) 22時55分頃に反映されたデータのため
現在は上記よりも再生されている場合があります。

弊組織グループは、これからもよりよいと思っていただけるサービスの提供と共にインターネットライフを提供してまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※1:2022年12月11日(日) 22時53分頃現時点

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました