【リリース】[RSVR] 弊組織グループ提供初期ドメインにてDKIM、及びDMARC対応のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊組織グループは、RisuPu レンタルサーバーにてご提供しております
初期ドメインにおいて、SPFに加えてDKIM、及びDMARCに対応を開始
いたしました。

本対応により安心安全にサービスをご利用いただけるようになります。

【対応初期ドメイン】

・***.risupu-sv.xyz
・***.d.rspnet.jp
・***.d.risupu.jp
・***.rsvr.jp
・***.rsw.jp

なお、CSV2プランにつきましてはメール機能を提供していないため
DKIM値は「not supported」としてレスポンスいたします。

※セレクターは以下の通りです。
 MHプラン:default (default._domainkey.mh.rsw.jp 等)
 CSV2プラン:x (x._domainkey.csv2.rsw.jp 等)
 mh.rsw.jp、及びcsv2.rsw.jpの部分はお客様初期ドメインに置き換えてください。

また、本日開通分の新規お申し込みにつきましてはすでに
DKIM、及びDMARCに標準対応した状態で開通いたします

インターネットを安心して安全にご利用いただける、
インフラサービスを目指して日々努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました