【リリース予告】[DNS] フルサービスリゾルバーDNSサービス提供のお知らせとDDNSについてのアンケート

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織は、オープンリゾルバのDNSサーバーを提供開始いたしますことをお知らせいたします。

※RisuPu NTPサーバーを用いてDNSサーバーを提供している状況ではございますが
 正式にDNSサーバーをメインとして提供という形となります。

提供開始予定日時:2021年9月1日(水) 17時00分頃 ~

※当組織独自ドメインの名前解決は直接当組織ネームサーバと通信する予定です。

また、ソフトウェア等は公開いたしかねますこと、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。(予告現時点)
※キャッシュ期間等名前解決に関する項目は開示いたします。


また、提供を予定しているDDNSについてのアンケートを実施いたします。

https://forms.gle/5NjavSVudXu5xFXH9 (本アンケートは終了いたしました。)
※回答期限は、2021年9月14日(火) 18時00分頃までを予定しております。
※回答期限は、2021年9月14日(火) 0時00分頃までとします。

もしよろしければ、ご回答いただけますと幸いです。

※上記アンケートでいただいた情報等は当組織にて適切に取り扱い、
 サービスの提供に際して検討させていただきます。

以上、今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました