【リリース予告】[forum] 当組織公式フォーラム開設のお知らせ

お客様各位

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織サービスに関する簡単な質問やお問合せ、当組織サービスのお客様同士でコミュニケーションが取れるフォーラムを開設しますことをお知らせいたします。

提供開始予定は、2022年3月2日(火) の予定です。
※予定を延期させていただきました。 (令和4年3月1日21時40分頃追記)

当フォーラムでは、RisuPuに関するお問い合わせはもちろん、
当組織サービス利用者様同士で会話することもできる予定です。
また、当組織パートナー向けの専用チャンネルも準備いたします。

※なお、Discordアカウントをお持ちの場合は、
 当組織公式Discordサーバにご参加いただければ
 簡単な質問等への回答やコミュニティとして活用することも可能です。
 しかしながら、Discordアカウントをお持ちでないお客様や何らかの理由で
 Discordアカウントを使えないというお客様にも
 コミュニティー型お問合わせをご利用いただけるよう、今回提供を開始することといたしました。
※個人情報を含むお問い合せや、契約情報照会を伴う内容については、
 当組織グループのサポート窓口までお願いいたします。
※ご利用される際は、フォーラム用のアカウントが必要です。
 アカウント作成が完了しましたら、当組織サポートまで契約情報を添えてご申告をお願いいたします。
※Discordアカウントをお持ちのお客様でも、アカウント作成が可能です。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

 本件に関するお問い合わせの件につきましては、
 当組織サポートデスクまで、お願いいたします。

 なお、こちらで掲載しているお問合せの件につきましては、件名に
 「公式フォーラムについて (2242)」とご申告ください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました