【リリース】[Partner] 当組織グループとの新規加入申請に関するガイドライン制定のお知らせ

お客様各位
当組織グループ パートナー各位

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびRSPインターネットグループ(英語表記:RSP Internet, Group. 代表者:代表グループ代表 陸ステ 商号/屋号:RisuPu 以下、当組織グループ)は、当組織パートナーへの新規加入に関して別途ガイドラインを制定させていただきましたのでお知らせいたします。

パートナー加入ガイドライン

当組織グループは、パートナー制度を導入して以来
当組織グループへのパートナー加入率は増加して参りましたが、
加入に伴う審査上で実態を確認する方法が現時点でなく、
完全に申告制となっておりますが、当組織グループとして
パートナー様が適切に活動しているか、及び連絡が適切に取れるか
どうかわからないパートナー様も複数いらっしゃいます。
※パートナーガイドライン上は、違反行為となり締結解除の条件を満たしています。
 なお、当組織グループとして協力実施期間中等ではないという状況から解除に至っておりません。
 しかしながら、協力などを受付する場合に当組織グループが活動を確認出来なかった期間について
 お伺いさせていただいたうえでの協力実施となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

既存パートナー様につきましては、2022年8月31日(水)にお知らせしました記事をご参照ください。

当組織グループは、これからもよりよいサービスの提供に努めてると共にパートナー様のサービス提供に対して当組織として協力できる範囲で支援の継続に努めてまいります。

今後ともRSPインターネットグループをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました