平素よりRisuPuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、RSPインターネットグループ においてサービス構築はすでに
完了しておりますが、依然としてオブジェクトストレージとの接続
問題が継続しております。
なお、原因などについてはホスティング事業者に問い合わせ中です。
しかしながら、土日祝は休業日となるため解決するのははやくても
来週中、遅くて11月中となってしまう見込みでございます。
つきましては、ご提供開始までに大幅な遅延となる場合があります。
ご提供開始の準備が整い次第、特則とあわせてお申し込み受付予定
となりますので、お待ちいただきますようお願いする次第でございます。
また、既存のクラウドストレージサービスβでご参加いただいた方には
本リリースに伴い、自動で本リリースの継続/移行となります。
辞退される場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
辞退、及びご解約後に再度お申し込みになった方につきまして、
割り当て容量は今後継続利用/継続寄付によっての容量付与は
対象外となってしまう場合があります。
辞退、及びご解約時に設備からデータが削除されますため、
前回割当容量などの把握が難しくなるため、ですが将来的に
本リリース後は割当容量を契約終了から一定期間のみ保持し
一定期間外となった場合は、対象外とする予定です。
本リリースまでに辞退された場合は特則が適用されないため、
その時点でアカウントを削除させていただきます。
ただし、当面の間はアクセスいただける可能性がございます。
アクセスされた場合は恐れ入りますが、特則の適用ですので、
予めご了承ください。
引き続き、新たな情報を発信してまいります。
【サービスに関するお問い合わせ先】
●RSPインターネットグループ
RisuPu お客様センター
お問い合わせ:https://help.rspnet.jp/contact-form/
【お知らせ】[CLD] クラウドストレージサービスのリリース時期長期化の可能性につきまして
