【リリース】[RSVR] メールサーバーβ 初期ドメイン「rsvr.jp」にて提供開始

平素よりRisuPuをご利用いただきありがとうございます。

弊組織グループが提供しております「RisuPu レンタルサーバー for メールサーバーβ」にて
初期ドメインとしてご提供するドメインを「rsvr.jp」にて提供開始しました。

すでにご利用のお客様もこれからご利用いただく方も「rsvr.jp」となります。
今までは弊組織グループの「rsp」が含まれていましたが、今回からは汎用の
高く単なる「レンタルサーバー」と解釈することもできるドメインです。

rsvr.jpドメインは、メールサーバーのみのご提供ドメインとなりますので
サイト運営をされたい方で短いドメイン名の「rsw.jp」をご利用ください。
※RisuPu レンタルサーバへの加入が必要です。

また、本ドメイン変更に伴いましてメールサーバーの規約を改正します。
ドメイン名の変更のみで大幅な変更はありませんので、改正問わずでの
ドメイン部分は、現在ご利用いただいている初期サブドメインとしての
ご認識をお願いします。

弊組織グループは、よりよいと思っていただけるよう努めてまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました