【リリース予告】[RisuPu] 当組織グループの障害メンテナンス情報の周知率向上を目的としたアナウンスチャンネル化について

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織グループが提供するサービスにつきまして、
障害メンテナンス情報をステータスページのほか、
当組織コミュニティサーバーで専用チャンネル(※1)を新設し
周知を徹底しておりますが、本サーバー以外ですぐに確認できるよう
アナウンスチャンネルへと変更しますことをお知らせします。
※1:#status_risupunet_jp-notice (ID:861114430937759764)

変更予定日:2022年8月9日
      ※当組織の事情で日程を変更する場合があります。

アナウンスの条件としては以下の通りです。

・ステータスページにて公表した内容
・取り下げの可能性が低い確実な障害情報と確定した場合
・途中経過報告 (作業に時間を要している場合)
・復旧のお知らせ(Resolvedをステータスページにて広報した内容)
・メンテナンスの予告、及び開始・終了

また、上記公表方法として複数障害メンテナンス情報があった際に
解釈相違が発生しないようにアナウンス対象の内容には
<ステータスページ  <URL>>として表示を行います。

当組織サービスで障害が発生しないよう、日々当組織機器監視を
努めて参りますが、障害発生した際は何とぞご理解ご協力を
賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
※監視中に問題が確認された場合は、緊急メンテナンスを行う可能性がございます。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました