【お知らせ】[VPN] 弊組織VPNサービスのご提供について

この記事は約1分で読めます。

お客様各位
平素よりRisuPuをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊組織グループは、 RisuPu VPNの提供開始以来より、
安定品質で常にご提供できるよう努めてまいりました。

しかしながら、弊組織とお取引をさせていただいております
各事業者様や世界情勢により、現在の品質を維持することに
よってコスト増が重なり、厳しい状況となっております。

セッション側も現状少ない値となっており継続することが
弊組織として正しいかどうかも検討を続けてまいりました。

弊組織グループでは上記対策等と致しまして、弊組織が2022年7月に
リリースをいたしました収容ホストを活用したVPNサービスの提供を
2023年9月18日(月)より開始いたしました。

なお、今回のご提供に伴い採用したプロバイダにつきまして弊組織は、
株式会社インターリンクがご提供する ZOOT NEXTを採用致しました。
※固定IPアドレスプランを利用し、逆引き値を設定しております。

弊組織グループは、お客様によりよいと思っていただけるよう、
日々サービスの拡充・改善、機能提供などを進めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました