【リリース】[Proxy] 当組織プロキシサーバー、第一サーバー 新設備移設のお知らせと利用規約制定等に関する重要なお知らせ

お客様各位

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当組織は、本日、プロキシサーバーのサーバを移設することとしましたことをお知らせ致します。
※DNSでのIP切り替えは本日17時30分頃に実施が完了しました。
 なお、お客様環境によってはDNSのキャッシュにより切り替わらない場合があります。 (17時55分頃更新)

内容といたしましては、ホスティング事業者様の変更です。
※設備情報につきましては、本件リリースでの公表は差し控えさせていただきます。
 お客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

また、本件移設によるリリースに伴いましてプロキシサーバのご利用に関する利用規約を制定させていただきました。

プロキシサーバの利用規約はこちら

新サーバをご利用される前に利用規約をお読みいただけますようお願いいたします。

※FQDNにつきましては、変更はございません。IPアドレスのみの変更です。
 また、第2サーバにつきましては本お知らせを以って廃止とさせていただきます。

当組織プロキシサーバーからのアクセスを許可している場合は、
DNS反映以後にIPアドレスの変更をお願いいたします。

当組織は、これからもより良いサービスの提供に努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました