【リリース】[RisuPu] 当組織Webサイトの表示速度向上を目的とした実証実験のお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当組織グループは、当組織webサイトの表示速度向上を目的として、
実証実験を開始しましたことをお知らせします。

対象ホームページ: 当組織旧ホームページ (old.rspnet.jp)
開始日時    : 2022年9月4日(日)
終了日時    : ※終了時期は未定です。決まりましたらサポートページにてお知らせします。

具体的な内容としましては、WordPressの静的化を実施しております。
※後日談として行った詳細をRisuPuブログにて公開する予定です。

下記リンクより実際の速度をお確かめください!
https://old.rspnet.jp/

実証実験に至った経緯につきましては以下、サポートページにて
公開しておりますので、そちらもご参考にしていただけましたら幸いです。
https://support.d.rspnet.jp/all-service/website_speedup_test20220904/

当組織としてはインターネットインフラサービスを提供している立場として、
サービスはもちろん、ホームページ等の安定稼働の継続を努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました