【重要】[RisuPu] 2025年02月から営業時間等改定のお知らせ

平素はRisuPuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊組織グループは、2025年02月03日(月)以降より、
各窓口の対応、及び営業時間を以下の通り改定します。
なお、2025年1月31日(金)までは平日10:00~18:00
2025年2月1日(土)、2日(日)につきましてはお休みと
させていただきます。

お急ぎのお問い合わせは、2025年01月中のご連絡を
推奨致します。

・RisuPu お客様センター
 平日17:30~19:00
 日/祝・その他:10時00分~18時00分
 土曜日一律共通:18時00分~22時30分
 ※上記は今後の状況で変更となる場合があります。

 ※チャットでのお問い合わせも同様です。
 ※以降は祭日も対応開始範囲となります。
 ※尚、その他のスケジュールについては
  サポートページ上でお知らせ致します。

・RisuPuレンタルサーバー お客様センター
 ※こちらもRisuPu お客様センターと同様になります。

・RSPインターネットグループ Abuse担当窓口
 平日17:30~19:00までの対応のみとなります。
 ただし、緊急性のあると弊組織グループが判断した場合は
 土日祝でも対応する場合があります。

・RSPインターネットグループ インシデント受付担当(変更なし)
 以下をご参照いただきますよう、お願い致します。

 【お知らせ】[RisuPu] 緊急連絡窓口の開設に関するお知らせ

・RSPインターネットグループのインフラ監視(変更なし)
 弊組織グループでは、24時間365日でインフラ設備等を
 ツールを用いて、監視しておりますがこちらは引き続き
 継続となりますが、概ねインフラ担当のエンジニアには
 現在1名となる状況のため、復旧まではお時間いただく
 場合があります。

・その他の各窓口に関して(変更なし)
 ※こちらもRisuPuお客様センターと同様の日時で対応致します。

ご利用の皆様におきましては、ご不便をおかけすることとなる
かと存じますが、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い
申しあげます。

2025年1月1日より寄付制度も開始しておりますので、ぜひ
この機会にご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
寄付制度のプレスリリースはこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました