【リリース】[RisuPu] RisuPu お客様センター(チャット)お問い合わせ時のご案内方法変更につきまして

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

RSPインターネットグループ(代表者:代表・グループ代表 陸ステ 以下、弊組織グループ)は、
チャットサポートをご利用でお客様との一部のご連絡、及びご案内を対象に弊組織の担当者名の記載や
お客様のお名前等の掲載を省略し、ご案内させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。
※チャットサポートでの弊組織の担当者名は、Discord社の機能でメッセージの上部に通常表記されます。
 DiscordのテーマとしてCompactをご利用中の場合は、左側に表記されます。
 スマートフォンのお客様は、表示が異なる場合があります。

今回、上記変更に至った経緯といたしましてはサポートチャットをご利用いただくお客様において
モバイルからの場合弊組織グループからのご案内内容が見にくい状況や弊組織とのやり取りにおいて、
お客様からのご連絡やご返信時にメールと同じやり取り方法となってしまい、チャットとしての利便性が
欠けてしまう可能性があると判断し、上記のように一部ご連絡を除いて、
チャットとしてのメリットを活用することといたしました。

※以前から上記の方法でのご連絡方法を一部で採用しておりましたが、今回正式にお知らせします。

※引き続き弊組織グループからのご案内やご連絡事項(本人確認を含みます)につきましては、
 メールでのご連絡、及びお問い合わせと同様の形式となりますが、お客様からの
 ご返信時は、チャットでのご連絡の場合もご自身でご返信しやすい形式でご連絡ください。

下記のようなお問い合わせ等は、上記の方法でご案内させていただく場合があります。

・チャットでの簡単なご質問等
 例:一般的な範囲でのご案内 (調査を要する場合を除く)
・弊組織サービスご検討中のお客様で簡単なご質問等
 例:導入に際して一般的なご案内やご質問への回答 (調査を要する場合を除く)
・その他、チャット形式でのご案内が適切と弊組織グループが判断したご連絡内容
 ※上記に列挙する内容でも上記ご案内方法が不適切と判断した場合は、
  メールでのご案内と同様となる場合がございます。

弊組織グループは、引き続きサービス安定性と利便性向上を目指しサービスの提供に努めてまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました