【リリース】[RisuPu] 弊組織グループ運営チャンネル 名称変更のお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊組織グループの広報チームが運営するYouTubeチャンネル、及びニコニコ動画の
チャンネルにおいてチャンネルの名称を変更することといたしましたのでお知らせします。
※変更順番は、YouTube(2つのチャンネル)→ニコニコ(2つのチャンネル)となります。

変更後の名称につきましては、本リリース以後に順次変更致しますが、
サービスシステムの都合上、反映にはお時間をいただく場合があります。

変更後の名称につきましては、以下のとおりです。

【広報チャンネル】

変更前:RisuPu 広報チャンネル
変更後:りすぷチャンネル

【運営休憩所】

変更前:RisuPu 運営休憩所
変更後:RisuPu放送局

また、当日に公開されます現広報チャンネルの動画につきましては、
17時00分に公開される動画がありますが、こちらの動画は、
広報チャンネルの名称を一部利用したエンディングが使われています。

次回以降の動画は、名称が変わったものにする予定ですので、
今回公開される広報チャンネルの紹介動画を広報チャンネル時代のエンディングと
して公開される最後の動画としてご覧いただけましたら幸いでございます。

弊組織グループは、これからもサービスに関する役立つ情報やインターネットに関する役立つ情報を発信してまいります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました