【リリース】[RisuPu] 二次創作ガイドライン適用開始、及び二次創作の利用制限解除に関するお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2022年7月22日(金)にリリース予告しました通り当組織グループのアイコン、及びロゴや当組織が著作権を保有するコンテンツの二次利用につきまして、2022年8月5日(金)付けで2022年7月27日(水)に公開したガイドラインの効力が有効となりますので2022年5月にお知らせした使用制限解除を行いましたのでお知らせします。

2022年8月5日(金)より、当組織グループのアイコン、及びロゴをご利用いただいて問題ございませんが素材は当組織ホームページ上からダウンロードしていただくようお願いします。
※それ以外は、各社の処理によって素材品質劣化となってしまっている場合があります。

また、プレスキットとして当組織グループの素材が必要な場合は当組織グループまでお問い合わせ下さい。

お問合せの際は、当組織にても拝見しますので媒体名・公開予定日や記事タイトル等をお知らせいただけますと幸いです。
※掲載内容によっては、導入事例に掲載させていただく場合があります。

当組織グループの素材は、当組織グループで管理しております。
当組織グループに著作権を譲渡された制作組織様等へのお問合せはご遠慮ください。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

※この情報は、令和4年8月3日現時点です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました