【リリース】[MCS] RisuPu MCSのワールド配布のお知らせ

お客様各位

いつもRisuPuをご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊組織グループは、2022年7月4日(月)にリリース予告しましたとおり2022年8月5日(金)よりRisuPu MCS(以下、本サービス)のワールド配布を正式に行うこととしましたのでお知らせいたします。

※ダウンロード前にガイドラインをお読み下さい。
 ガイドライン

配布ワールドは、下記の通りです。
・本サービスの建築ワールド (メインサーバー)
 ※本サービス上の「/mvtp kenchiku」にて移動することができるワールド
・本サービスの一部ユーザー向けに公開したサバイバルサーバー (イベントサーバー)
 ※本サービス上の「/server event」にて移動することが出来るワールド

配布ワールドをご利用されるユーザー様へ弊組織グループからのお願いがございます。

・弊組織グループが別途公開しておりますRisuPu MCS配布ワールドの利用ガイドラインを確認のうえ、遵守をしていただきお楽しみいただくようお願いします。
・公開サーバーでの利用は事前に弊組織グループからの許諾を得て下さい。
・ガイドラインに記載のほか弊組織グループが配布したワールドでの不適切な使用は禁止いたします。

 ※ガイドラインは、改定を行う場合があります。そのため、PDFファイル添付として公開します。
 ※公開サーバーでの利用につきましては、弊組織からの許諾を得ている場合は問題ございませんのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。なお、許諾時に別途規定を通知しますので必ず遵守をお願い致します。
  しかしながら、利用許諾審査は公開サーバーオーナー(組織運営の場合は、代表・責任者)様からのお問合せに限らせていただきます。
  また、公開サーバーの定義は一般ユーザーが自由に参加できるものを有します。身内用等で身内集まるなどでのご利用には問題ございません。
  仮に当該配布ワールドの利用サーバーが公開サーバーでなくても客観的に見て公開サーバーと判断できる場合は禁止します。 (公開サーバーから誘導/宣伝を行っている場合 等)

上記確認のうえお守りいただける方は、以下リンクよりダウンロードして遊んだりしてください。

建築ワールドのダウンロードはコチラ
ハードコアサバイバルのダウンロードはこちら

弊組織グループは、これからもよりよいと思っていただけるようサービスの運営、及び提供に努めて参ります。

今後ともRisuPuをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました